カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スカル‐1

Author:スカル‐1
九州に住む普通のおぢさんが、家族を養いつつ借金を返済していく様子です。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト


日々の生活の中の幸せ。


30代後半で結婚しましたので、俗に言う「晩婚」なんです。

今40代半ばで子供が6歳と4歳の2人。

寝るときは、子供2人が真ん中になって寝てます。



今朝5時くらいに何気に目が覚めたのでフッとみると、

4歳の娘が私の腕にしがみついて安心した寝顔で寝てました。



普通に仕事をしてる時は、そういう事すら気が付かなかったんですが、

今就職活動中の身分になって、家族の有り難味がわかる様になりました。



借金もありますが、「この子等の為にがんばって生きよう!」

と思える瞬間でもありました。



まだまだ、人生は何とでもなる!

今日はハローワークは休みなので、近くの公園で子供と遊んであげようかな

と予定してます。



落ちるところまで落ちたら後は上がるだけ!

がんばりますよ!







※今の収入にプラスで幾らか欲しい方!

文面は怪しいですが、1000円の出費で収入権利が発生します。


当方の収入の増え具合は コチラ にアップしてます。



リセールライト はじめの一歩



特徴

.売れたら、販売価格の100%が報酬として支払われます。

.自分の個人情報を表示すくことなく、すぐに販売することができます。

.入金対応や商材を渡すと言った作業もする必要はありません。

.報酬はほぼ即金で受け取れます。

.その代わり、1000円で販売権を購入する必要があります。



スポンサーサイト

<< 運気を上げる為に。 | ホーム | 支払い。 >>


コメント

はじめまして、さかなです。
現在、俺も失業者。

妻と子供2人なんで似たような境遇だと思います。

ハロワ行って、やりたい仕事見つかっても応募者いっぱいだったりで難しいですね。
お互い、家族の為に頑張りましょう。

スカル-1 さん、こんにちは。



電話ではいつも会話してますけど、
ブログを立ち上げてからまだ訪問してなかったので訪問させていただきました。
何か変な気分です。



>落ちるところまで落ちたら後は上がるだけ!
がんばりますよ!


そうそう! 後は上がるだけ!
プラス思考の人は運気が上がるのが早いですので、
何があってもプラス思考でいきましょう。

何もしなければ来年の今くらいの時期も今のままですので、少しずつでも前進しましょう!




ちなみにお金の話ですが、

例えば、世の中には年収300万円の方がたとします。
でも、スゴイ方になると、年収3000万円の方もいますね!
もっとスゴイ方になると、年収3億円の方もいますね!

では、ココで問題です。

Q1、年収3000万円の人は、年収300万円の人の10倍働いたのでしょうか?
Q2、年収3億円の人は、年収300万円の人の100倍働いたのでしょうか?

考えてみてください。






さかな様
はじめまして。
当ブログへの訪問ありがとうございます。


さかな様も同じ境遇なんですね。
明日のハローワークもがんばって職探しをしようと考えてます。


家族総出の買出しから先ほど戻りましたが、
スーパーとか人だらけでした。
しばらく休憩して15時30分くらいから、
子供を公園に連れて行く予定です。

家族の笑顔が多いと運気が上がるそうなので
がんばって笑顔を作ってきます。

今後ともよろしくお願いいたします。




師匠!
ブログの訪問ありがとうございます。


>電話ではいつも会話してますけど、
ブログを立ち上げてからまだ訪問してなかったので訪問させていただきました。
何か変な気分です。


ホントですね!
ほぼ1日置きくらいに電話で会話してるのに、
こうやってると何か変です。


>そうそう! 後は上がるだけ!
プラス思考の人は運気が上がるのが早いですので、
何があってもプラス思考でいきましょう。
何もしなければ来年の今くらいの時期も今のままですので、少しずつでも前進しましょう!


ありがとうございます。
おかげでだいぶプラス思考になってきました。
運気の上げ方をまた教えてください。


>ちなみにお金の話ですが、
例えば......


Q1  A.働いてないです。
Q2  A.働いてないです。

何故こんな収入の差が出るんでしょう?
と、いうのも問題でしょうか?

次回電話する時まで考えておきます。

お金持ちになれるアイディアを今度教えてください。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


