カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スカル‐1

Author:スカル‐1
九州に住む普通のおぢさんが、家族を養いつつ借金を返済していく様子です。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク



今年も...




今年も例年通り、「ほぼ日手帳」を購入しました。

正確にいうと、「本体だけ」の購入ですね。

カバーは昨年のモノを使います。




「金銭管理は手帳から!」と、
東京の某お金持ち(年収3億円!)に教えてもらったことがありますので、
ソコはしっかり守っていこうと思います。

まあ、「行動管理をしっかりしてると、無駄なお金を使わなくていいぞ!」
という事なんだと思いますので、そういう意味でも手帳の活用は重要だと思います。


この「ほぼ日手帳」良いところは、180度パタンと開くところでしょう。


以前はシステム手帳を使ってたんですが、
真ん中の金具が手に当たって左側のページが書きにくかったんですよ!
そういう意味ではこの手帳は効率的でしょう。


世の中にはいろんな手帳がありますが、
使い心地がいい手帳ってそう沢山は無いと思います。











<< 遊びに... | ホーム | ありがとうございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


