カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スカル‐1

Author:スカル‐1
九州に住む普通のおぢさんが、家族を養いつつ借金を返済していく様子です。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク



臨時収入。



暑いですねぇ。

こう暑いと気分的に落ち込んできますが、今日は気分が良いです。


実は、遊び感覚で購入した、「ナンバーズ4」が当たってしまいました!

セットストレートの484,400 円!

何気なく、6578って塗りつぶしてたら当たってました。


ちなみに、ナンバーズ3を400円分とナンバーズ4を600円分の合計1000円で。

初めてコレだけの金額を当たったのでビックリです!




みずほ銀行に交換に行ってきたんですが、
まず宝くじ売り場で当選券を調べてもらって引き換え用紙をもらいます。

この時に、福引の時に1等が当たったら鳴らしてくれるハンドベルみたいなやつで、
「おめでとうございまーす!」と派手にやるので恥ずかしくてたまりません!


で、恥ずかしくてたまらない状態で引き換え用紙をもらって、
みずほ銀行の行員さんに渡したら「おめでとうございます!」
と言われて、約40分くらいで口座に入金していただけました。


ちなみに50万円以上だと、その日には受け取れないらしです。



いや~、よく「無欲になるといいことがあるよ!」と言いますが
本当なんですね。

失業者の立場でこの金額は助かります。

大切に使わせて頂くと共に、就職活動の経費に宛てたいと思います。




<< 9月 | ホーム | 就職活動。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


