カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スカル‐1

Author:スカル‐1
九州に住む普通のおぢさんが、家族を養いつつ借金を返済していく様子です。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク



引越し...


さて、突然ですが、

ブログを引っ越す事にしました。


今後は、コチラのアメーバブログでやっていこうと考えてます。

知人に誘われた事と、使い勝手の問題ですね。


今後ともよろしくお願いいたします。








売れた!



先週の26日(金)にシトロンさんから教えて頂いた「せどり」ですが、

売れました!


ブツは自宅にあった本を手始めに軽い気持ちで出品してみると...

売れてしまいました。



いろんなジャンルの本8冊ですが、
なんとトータル12600円!



意外と趣味性が高い本だった?
と、いうか、希少な本だったんですね。


家に置いてたら単なる本ですが、出品したらお金に変わるなんて!


それに、出品する事により、本の場所が片付くんですよね!



ちょっとクセになりそう!

もう少し出品しようっと!


















感謝!


と、いうことで(どういうことだ!)

今日のバイトは終了!


で、昨日、師匠のシトロンさんから、面白い情報をいただきました。


「せどり」というのをやってみたら?


という情報です。





はっきり言って「せどり」って知らなかったんですよ。

で、いろいろ教えてもらったら楽しそうなので、

バイトの合い間に挑戦してみようかなと思ってます。



こういう情報って嫌われてたら絶対来ないんですよね。

前向きな言葉使いと行動で、信用を少しづつ作っていきましょう!













休み...



昨日の21日日曜日から、23日までバイトが休みです。




と思ってたら、師匠と言うべきシトロンさんが出張で福岡県まで来てくれるとか!




と、いうことで、久しぶりに師にお会いすることができ、

4時間ほど食事をしていろいろと教えていただきました。



楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですね。




先ず、人生の目標 を決める事。

次に、目標を達成するには、いつまでにどういう事をやればよいか 決める事。

収入を増やす為のアイディアを考える事。

など、楽しかったですねぇ。



シトロンさんに教えていただいた、

「オークションでの穴場的な稼ぎ方」を実践しようと準備中です。



がんばりますよぉ!



※ シトロンさん、愛知県に戻られても仕事がんばってください!









言葉



ハイ、先週から急にバイトしてます。


で、気づいた事なんですが、

日本人って、人に何かしてもらったら「すみません」て言うんですよね。

本当は「ありがとうございます」と言うべきなのに。



前向きの言葉使いをするだけで印象ってだいぶ違うのになぁ。




話を戻します。

シトロンさんに教えてもらった通り、
「前向きな言葉使い」をしてたら、

「来週もバイトに来てくれるかなぁ」

と、お誘いを受けました。




就職活動中ですので、ありがたいことです。

どうやら、「返事」や「前向きな言葉使い」が、
社長さんの気を引いたみたいです。


また来週もそこで仕事ができる事となりました。


フォークリフトとクレーンの資格を持ってて、
PCの操作ができる人がナカナカいないみたいです。



また来週も元気に働くぞぉ!












| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


