カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

スカル‐1

Author:スカル‐1
九州に住む普通のおぢさんが、家族を養いつつ借金を返済していく様子です。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク



またまた情報!

前回、シトロンさんからの情報を1か月くらい前に書きました。

で、シトロンさん以外の方のお勧め情報を紹介したいと思います。

シトロンさんの友人で、前田さんという方がいますが、

この方のお勧め情報があります。

事実、4月の後半で、前田さんは、元手3000円x2回くらいで、

40万円くらい稼いでます。


2回ですよ! 2回!


面白そうなんで、自分も購入してみました。

アメブロには書けないので、コチラに書いてます。

6月くらいまでのお勧め情報だと思います。

ミニロトバーン

2万円~3万円という高価格ではないですが、中身の情報はおもしろいですよ。

試してみる価値有りだと思います。






















シトロンさんからの情報...



アメーバブログには書けないので、コチラのブログに書きます。



めずらしくシトロンさんが、「コレ面白くていいよ!」と連絡してきました。

コチラが聞いた時に教えてくれる というような方なんですが、

この情報に限っては、シトロンさんの方から連絡がありました。

そういうスタンスで来られると、ちょっと興味を持ってしまいます。



輸入ビジネス&ネットショップ販売【世界どこでもハウマッチ】海外仕入れをショッピング感覚で楽しもう


新しい取り組みという観点で、おもしろそうです。



それと、もうひとつ。

コレ  
アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4(銀行振込、コンビニ支払い4月から4か月分)

コレはこれでおもしろそうですね。



さあ、何人の方が気づくでしょうか?















引越し...


さて、突然ですが、

ブログを引っ越す事にしました。


今後は、コチラのアメーバブログでやっていこうと考えてます。

知人に誘われた事と、使い勝手の問題ですね。


今後ともよろしくお願いいたします。







売れた!



先週の26日(金)にシトロンさんから教えて頂いた「せどり」ですが、

売れました!


ブツは自宅にあった本を手始めに軽い気持ちで出品してみると...

売れてしまいました。



いろんなジャンルの本8冊ですが、
なんとトータル12600円!



意外と趣味性が高い本だった?
と、いうか、希少な本だったんですね。


家に置いてたら単なる本ですが、出品したらお金に変わるなんて!


それに、出品する事により、本の場所が片付くんですよね!



ちょっとクセになりそう!

もう少し出品しようっと!


















感謝!


と、いうことで(どういうことだ!)

今日のバイトは終了!


で、昨日、師匠のシトロンさんから、面白い情報をいただきました。


「せどり」というのをやってみたら?


という情報です。





はっきり言って「せどり」って知らなかったんですよ。

で、いろいろ教えてもらったら楽しそうなので、

バイトの合い間に挑戦してみようかなと思ってます。



こういう情報って嫌われてたら絶対来ないんですよね。

前向きな言葉使いと行動で、信用を少しづつ作っていきましょう!













| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


